薬剤師とザリガニの奮闘記

~薬ザリ(yakuzari)の備忘録~

いざ、ブログ活動再開

【スポンサーリンク】

仕事が忙しすぎて…というのはただの言い訳でしかないのですが、ここ1~2か月は本当に忙しく、ブログはほぼほぼノータッチでした。


ノータッチの分だけ閲覧数も着々と減り、それまで積み上げてきたものが崩れてしまったような気もするのですが、今日からまたブログ活動を再開したいと思います!


現時点で書きたいことは、やっぱりiPad(9世代)のことかな??

iPad第9世代購入


今年の7月に8世代を予約してたけど、なんだかんだで9世代の発売が発表となって予約を取り直し。


その後待ちに待って、10月末にようやくGet!


現在いじり倒している最中で、その様子を書けたらいいかなと思っています。


と言っても毎日投稿等はせず、自分のタイミングで書くという元々のスタイル(?)で続けていきたいと思っていますので、これからも宜しくお願いします。